SSブログ

COMIC快楽天ビー スト2024年02月号[ワニ [王者の風]

COMIC快楽天ビースト2024年02月号[ワニマガジン社]


kakao
2024年01月17日

表紙はkakao、連動コミックではうぶなギャルがビンカン初体験♪
初めてなのに……おフェラも♪ナマでも♪
超むっつりな女のコたちが大集合!!

「あたし頑張る…!!小藤君とエッチする…!!」

巻頭はkakao「推しギャルと単細胞」
柔道部の猛者・小藤(ことう)に突然告られたギャルの美三子(みみこ)。
ビックリ仰天するが付き合い始めることに。
しかし小藤はなんと結婚するまでエッチしない派!
実は未経験の美三子が、処女喪失を目指して全身全霊で小藤を誘惑!?

「…明日は午後からだから、別に…いいけど……」

≪腐れ縁≫の一線を越える夜♪注目は木瀬樹「meltingsnow」
昔から腐れ縁な関係のチャラめ男子・新(あらた)とマジメ女子・雪(ゆき)。
付かず離れず友人関係のままの二人だったが、周囲からの言葉でその関係は前進していき......!
男女の一線越える寸前!!健気に頑張る雪ちゃんのウブなまぐわい開幕です♪

他にも、性欲旺盛なビンカン乙女たちが快感求めてノンストップ♪

転校生はストーカー!?粘着系制服女子の豊乳パイズリ誘惑♪……なごやか次郎「SweetStalking」
早漏のトラウマを新人天使が解決!!本物のち●ちんに負けちゃって堕天SEX!?……小亀ふつ「新人天使セラちゃん降臨——…」
幼馴染のバイト先はエッチなメイドカフェ!?誰かに触られる前に、奥まで触って♪……みな藻「お触りOKなメイドカフェにご注意」
厳しい女上司の不倫疑惑現場を激写!!脅して弄ぶつもりが!?……山石18「激しいのがお好き」

<表紙作家>
kakao

<収録作品>
推しギャルと単細胞/kakao
meltingsnow/木瀬樹
SweetStalking/なごやか次郎
新人天使セラちゃん降臨——…/小亀ふつ
お触りOKなメイドカフェにご注意/みな藻
激しいのがお好き/山石18
セルフィー/タコヤキロック
猫と気まぐれ/甘皮ぐみ






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト系-水無月三日
恋愛頭脳戦-かぐや様は告らせたい
高校の文化祭-ゴスペラーズ
泣きゲーの金字塔-Kanon
鬼退治カミナリ